お手伝い



昨日は 実家の‥‥というより親戚の野良仕事の手伝いでした
田舎ですからね 多いんです
とはいえ昨日の仕事は 甘夏農家の手伝いでして内容は出荷が終わった後の果樹の甘夏を取りきる事という‥‥ ええ 楽しかったです
由比にありますから山の畑につけば広がる駿河湾、向こうに伊豆の山 残念な事に霞んでいましたが 優しい風景でした
甘夏の木もつぼみを沢山つけて 中には咲きだした花もあり‥‥ そんな中せっせとハサミを動かしました 脚立に上ったり 甘夏の入った袋を運んだり 肉体労働頑張りましたよ~
往復の運転も大事な仕事 無事に帰宅した時はホッとしました
現物支給のお手伝いなので甘夏もたくさんいただきました
しばらくは甘夏を買わずに済みそうdす


同じカテゴリー(その他)の記事
今日から
今日から(2020-05-13 20:27)

つばめ
つばめ(2020-05-02 22:01)

オンライン
オンライン(2020-04-28 23:28)

黄金週間
黄金週間(2020-04-27 23:21)

今年のGWは‥‥
今年のGWは‥‥(2020-04-24 21:37)

お菓子作り再び
お菓子作り再び(2020-04-23 23:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お手伝い
    コメント(0)