オンライン

元々写真を撮るタイプじゃないのでそろそろブログに使う写真がなくなってきました
そうです 三日坊主タイプなんです

コロナの影響でオンライン化が進んでいますね
ムスメの英会話は早い段階からzoomを使って授業になりました
ピアノは ひと月お休みで その後オンラインになりました 対面レッスンに比べて 音色や響きは劣りますがそんな事よりレッスンがあるのがありがたいです
基本的に家にいるのは苦にならないムスメですが この生活が長く続くと流石にね‥‥
オンラインで 家族以外の繋がりがある事が ムスメにとって息抜きになっているようです

今 、これだけ医学が進んで これほどの情報社会になっても 小さな小さなウイルスにこれほど振り回されてるなら
100年前のスペイン風邪(インフルエンザ)やペストが大流行した時の恐怖はどれ程の物だったでしょう‥‥ 想像できません
コロナ、少しでも早く終息しますように~
私は何も出来ないから おとなしくしていまー


同じカテゴリー(その他)の記事
今日から
今日から(2020-05-13 20:27)

つばめ
つばめ(2020-05-02 22:01)

お手伝い
お手伝い(2020-04-30 11:50)

黄金週間
黄金週間(2020-04-27 23:21)

今年のGWは‥‥
今年のGWは‥‥(2020-04-24 21:37)

お菓子作り再び
お菓子作り再び(2020-04-23 23:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オンライン
    コメント(0)