探し物

なかなか気に入るモノが見つからなくて・・ という事はよくあります
今の私もそうです
以前なら 少しくらい妥協して買っていたのですが
今回は頑張って 探しています
何を?  花瓶です

今あるのは通販で見て「あーこれいいかも」と購入した物
悪くはない(失礼)のですが イマイチお気に入りにならない
私が探してるのは ここがもう少しこうなって あそこがこうなっているのがいいんです
え? その説明じゃわからない?
大丈夫(何が?) 私も具体的には説明できませんから・・・・
要は 一目惚れするもの  それを探しているんです
たかが花瓶 されど花瓶
お気に入りが欲しいから 衝動買いはいたしません
他の物事にもそうなれたら いいなぁ
ただね  私のお気に入りが他の家族のお気に入りにとるとは限らないんですがね   


同じカテゴリー(その他)の記事
今日から
今日から(2020-05-13 20:27)

つばめ
つばめ(2020-05-02 22:01)

お手伝い
お手伝い(2020-04-30 11:50)

オンライン
オンライン(2020-04-28 23:28)

黄金週間
黄金週間(2020-04-27 23:21)

今年のGWは‥‥
今年のGWは‥‥(2020-04-24 21:37)

この記事へのコメント
わかる〜

私もずっと探してる

まったく、見つからずいらなくなったコップで代用してる~

お気に入りみつけるまで頑張る~
Posted by ぺこり at 2013年09月27日 12:06
フィーリングの問題だから 見つからない時は
本当に見つかりませんよね
お互い 気長に  探しましょうね~
Posted by チーチー at 2013年10月01日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
探し物
    コメント(2)