続お片付け~ 

お片付け~  まだ終わりませんよ
おかしいな 広いおウチじゃないんですが  終わらない・・・・・
もう使わなくなったモノや 着ない服は容赦なく 「ありがとう」と処分出来るんですが
(おかげで服はものスゴイ少ないですよ~)小物や書類が  難敵です
そして バイブルである  こんまりさんの本を読んでは 自分を奮い立たせているんですが
まず  どんな生活がしたいかのイメージがはっきりしなかったり
モノの定位置が(未だ)決まらなかったり
難しいです~~~

なんて 甘えた事言ってる場合じゃないですよねパンチ
明日は スクールの自由研修会!! 人参は目の前だ!  頑張れ私!!
 


同じカテゴリー(その他)の記事
今日から
今日から(2020-05-13 20:27)

つばめ
つばめ(2020-05-02 22:01)

お手伝い
お手伝い(2020-04-30 11:50)

オンライン
オンライン(2020-04-28 23:28)

黄金週間
黄金週間(2020-04-27 23:21)

今年のGWは‥‥
今年のGWは‥‥(2020-04-24 21:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
続お片付け~ 
    コメント(0)